ryuuki-kirokuの日記

25歳の自分から未来の自分へのタイムカプセル

【第16回】久々の更新

約1年ぶりに馳せ参じました。

最後の更新が転職直前だったから自分でもびっくり。

1年たち仕事は順調、というか心身大きなストレスもなく心穏やかに

過ごせるだけで本当にありがたいし、これ以上の幸せはいらないくらい。

これ以上にも以下にもならずに過ごしていきたい。

 

音楽も転職してから楽しく聞くことができるし、それだけでもう本当に幸せ

を感じている。

今年はロッキンも行けたし久々に心から音楽を楽しめている。

その中でも好きになった曲は10-FEET!!

まさか自分が10-FEETにはまるなんて、、何年か前のCDJではじめて年越しでサルの格好して出てきたメンバーが印象的だったけど当時はそれまでで聴いてなかったけど

2022年にスラムダンクの映画のEDになって聴いてみたらもうズブズブ、、、

完全に落ちました。

それで10-FEETを見たくて(あとはアジカン)ロッキンにいって聴いたらどの曲もほんと良くて最高だった。2024年は横アリでワンマンアルから申し込む。

忘れすなよ自分。

youtu.be

この曲は2023年のロッキンで最後にやった曲(その日は時間の関係で高速バージョン)

10-FEETも雨バンドみたいで終始雨でみんなずぶぬれだったけど最高に楽しかった。

きっとあなたは弱くはないから

やまない雨などない

って歌詞がおきにいり。

 

最後に過去の自分精神的に擦切ってる中転職活動頑張ってくれてありがとう。

おかげで今の自分は心穏やかに過ごせています。

ありがとう。

 

そして上司は嫌い(⌒∇⌒)

 

おしまい。