ryuuki-kirokuの日記

25歳の自分から未来の自分へのタイムカプセル

【第18回】自認してから変化したこと

ブログ書こう書こうと思って最後のブログから早80日、、、 更新しなさすぎや自分。 でもやっと書きたい記事あるから夜勤前に久々の更新!! 夜勤明けはかえってすぐ支度して横浜に用事あるから楽しみ。 絶対に定時退勤してやる。 さて、最近暖かくなってきて…

【第17回】結婚適齢期に突入

結婚適齢期に突入した27歳柳貴です。こんにちは。 もう四捨五入したら30歳か、、早い。 まあ歳を重ねることが嫌なわけじゃないから気にならないし、むしろ楽しみ。 27歳になっても特に何か変わることはないけど、1年の体感スピードが年々早く感じてきている…

【第16回】久々の更新

約1年ぶりに馳せ参じました。 最後の更新が転職直前だったから自分でもびっくり。 1年たち仕事は順調、というか心身大きなストレスもなく心穏やかに 過ごせるだけで本当にありがたいし、これ以上の幸せはいらないくらい。 これ以上にも以下にもならずに過…

【第15回】最近の悩み事

こんにちは。こんばんは。 やっと戻ってくることができた(汗) 正直この間のことを先に記録に残さないといけないのにまだ向き合えない 自分がいる、、、。 結構トラウマ級につらかったのかなあ。 11/1から新しい職場になるし心機一転したいな。 というかす…

【第14回】この夏の出来事

こんにちは!! 久々の日記更新です(笑) 最後の更新が44日前で驚きです! 今回はこの2ヶ月で起こったことを日記に残そうと思います。 (ちなみにこのブログは本日日曜日、山下公園のベンチで書いております(カップルがたくさんおられますね!)) 先月7/10祖母…

【第13回】精神科に行ってきました。

こんばんは!! また時間が空いてしまいました。 いろいろあって、、、 それはこの後書きます!! はい!!そうしましたら毎回恒例のおすすめ曲紹介!!(ラジオっぽいですね) 今回紹介する曲はボカロ曲になります!! ボカロ、、めちゃくちゃいいんです。 …

【第12回】いつからメンタルこんな弱くなったのだろう

こんばんは!! こんな独り言を見に来てくださってありがとうございます! 今日は本当に日記のような感覚で書きます! まずは今日の曲紹介!!今回紹介する曲はいつも落ち込んだ時に聴く曲です。 youtu.be PENGUIN RESEARCH のそれでも闘う者たちへです! こ…

【第11回】LIKE使ってみました!!

こんばんは!! 見てくださった方わざわざ来てくださいましてありがとうございます! ブログ更新できませんでした。 でもやっと更新できた!! まず本題に入る前に今日の曲紹介!! 梅雨入りしたということで「雨」にちなんだ曲です。 雨に間にふと晴れ間が…

【第10回】自認してからの変化

みなさんこんばんは。 少しずつですがこのブログに立ち寄ってきてくださる方が 増えてきてとてもうれしいです! これからもふらっと立ち寄れる「お花屋さん」みたいに気軽に来てくださるとうれしいです! さあ、まずはおすすめの曲紹介から! 今回の日記は「…

【第9回】この心情は蛙化現象なの?

こんばんわ! みなさんお仕事、学校お疲れ様です! 自分は連休を終えて今日からまたお仕事です。 早く仕事や環境に慣れたいな。 さてさて本題の前に柳貴の曲紹介!今回紹介するのは LOCAL CONNECTの優シイ人です youtu.be この曲はメンバーの経験をふまえて…

【第8回】親にXジェンダーとカミングアウトする?

こんばんは。 今回から記事を書く前に作業中に聞く音楽を紹介してみようと思います!今回お供の曲は ラックライフの風が吹く街です!! youtu.be この曲を知ったきっかけはアニメの主題歌として見たのが初めだったのですが、さわやかな曲調とメッセージ性の…

【第7回】恋愛をしたことない人がマッチングアプリを使ってみました

こんばんは! 今日は雨の中登山好きな大好きな母のプレゼントを買いに行ってきました。 ということで・・・ 今回はXジェンダー(当時は自認前)のちゃんとした恋愛をしたことがない私、柳貴がマッチングアプリを使ってみた経験談です。 よろしければのぞいて…

【第6回】柳貴とは??part2

こんにちは!! 突然ですがブログに来てくださる方がいらっしゃんです! すごいうれしい!! 同時にTwitterを始めたのですが同じことを感じている方がたくさんいらっしゃってリプなどでお話しするととても心があったかいというか、居心地がいいと感じました…

【第5回】柳貴とは??part1

こんばんわ。 【第4回】に引き続き2本目書いております。 今回はインターネットでLGBT診断というのをやってみました。 気になっている方はぜひぜひ! t.co こちらのサイトで診断した結果自分は Xジェンダーいう結果でした。 どうやらXジェンダーには大きく…

【第4回】Twitterはじめてみました

こんばんわ!! 1日空いてしまいましたが三日坊主にならず更新できた 自分にいいこいいこします(笑) 今回は新しい試みとして・・・・ Twitter初めてみました!!! アカウントも作って少しずつやっていきたいと思います。 Twitterアカウント @ryuuki_kiro…

【第3回】好意が不快!???

こんばんは!! 今日も1日お疲れさまでした。 今日も仕事でいろいろ注意されたなぁあ。 明日は注意されたことできるようにしよう。 【第2回】の続きです。恥ずかしながら自分を深掘りしていく! いつから他人からの好意(特に男性からの)を不快と感じるよ…

【第2回】柳貴さんの自己紹介(誰得??)

こんばんわ!! 真っ暗の中キャンプ用のライトと【quiet room】という曲を聴きながら 書いてます!!その前に勉強もしましたよ!!(40分ほど) それでは書いていきましょう!!自分を知るための第一歩(笑) 名前 柳貴(りゅうき) 年齢 25歳(もうすぐ26歳…

【第1回】 はじまりはじまり

何年後の柳貴さんや見ていますか? きょうは2022年4月25日(月)。 1月から転職し新しい職場に入職してから4か月が過ぎようとしています。 はやい、、とても速い。 まだ慣れていなく上司の態度に四苦八苦しています(笑) そんな日々を送っている中新しいこ…