ryuuki-kirokuの日記

25歳の自分から未来の自分へのタイムカプセル

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第5回】柳貴とは??part1

こんばんわ。 【第4回】に引き続き2本目書いております。 今回はインターネットでLGBT診断というのをやってみました。 気になっている方はぜひぜひ! t.co こちらのサイトで診断した結果自分は Xジェンダーいう結果でした。 どうやらXジェンダーには大きく…

【第4回】Twitterはじめてみました

こんばんわ!! 1日空いてしまいましたが三日坊主にならず更新できた 自分にいいこいいこします(笑) 今回は新しい試みとして・・・・ Twitter初めてみました!!! アカウントも作って少しずつやっていきたいと思います。 Twitterアカウント @ryuuki_kiro…

【第3回】好意が不快!???

こんばんは!! 今日も1日お疲れさまでした。 今日も仕事でいろいろ注意されたなぁあ。 明日は注意されたことできるようにしよう。 【第2回】の続きです。恥ずかしながら自分を深掘りしていく! いつから他人からの好意(特に男性からの)を不快と感じるよ…

【第2回】柳貴さんの自己紹介(誰得??)

こんばんわ!! 真っ暗の中キャンプ用のライトと【quiet room】という曲を聴きながら 書いてます!!その前に勉強もしましたよ!!(40分ほど) それでは書いていきましょう!!自分を知るための第一歩(笑) 名前 柳貴(りゅうき) 年齢 25歳(もうすぐ26歳…

【第1回】 はじまりはじまり

何年後の柳貴さんや見ていますか? きょうは2022年4月25日(月)。 1月から転職し新しい職場に入職してから4か月が過ぎようとしています。 はやい、、とても速い。 まだ慣れていなく上司の態度に四苦八苦しています(笑) そんな日々を送っている中新しいこ…