ryuuki-kirokuの日記

25歳の自分から未来の自分へのタイムカプセル

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第10回】自認してからの変化

みなさんこんばんは。 少しずつですがこのブログに立ち寄ってきてくださる方が 増えてきてとてもうれしいです! これからもふらっと立ち寄れる「お花屋さん」みたいに気軽に来てくださるとうれしいです! さあ、まずはおすすめの曲紹介から! 今回の日記は「…

【第9回】この心情は蛙化現象なの?

こんばんわ! みなさんお仕事、学校お疲れ様です! 自分は連休を終えて今日からまたお仕事です。 早く仕事や環境に慣れたいな。 さてさて本題の前に柳貴の曲紹介!今回紹介するのは LOCAL CONNECTの優シイ人です youtu.be この曲はメンバーの経験をふまえて…

【第8回】親にXジェンダーとカミングアウトする?

こんばんは。 今回から記事を書く前に作業中に聞く音楽を紹介してみようと思います!今回お供の曲は ラックライフの風が吹く街です!! youtu.be この曲を知ったきっかけはアニメの主題歌として見たのが初めだったのですが、さわやかな曲調とメッセージ性の…

【第7回】恋愛をしたことない人がマッチングアプリを使ってみました

こんばんは! 今日は雨の中登山好きな大好きな母のプレゼントを買いに行ってきました。 ということで・・・ 今回はXジェンダー(当時は自認前)のちゃんとした恋愛をしたことがない私、柳貴がマッチングアプリを使ってみた経験談です。 よろしければのぞいて…

【第6回】柳貴とは??part2

こんにちは!! 突然ですがブログに来てくださる方がいらっしゃんです! すごいうれしい!! 同時にTwitterを始めたのですが同じことを感じている方がたくさんいらっしゃってリプなどでお話しするととても心があったかいというか、居心地がいいと感じました…