ryuuki-kirokuの日記

25歳の自分から未来の自分へのタイムカプセル

【第6回】柳貴とは??part2

こんにちは!!

突然ですがブログに来てくださる方がいらっしゃんです!

すごいうれしい!!

同時にTwitterを始めたのですが同じことを感じている方がたくさんいらっしゃってリプなどでお話しするととても心があったかいというか、居心地がいいと感じました。

本当にありがとうございます。

それでは

【第5回】の続きになります!

 

ryuuki-kiroku.hatenadiary.com

もし「見てみようかな」と思う方はぜひ(笑)

 

今回は柳貴の恋愛指向について・・・

柳貴は

ヘテロロマンティック

リスロマンティック

だそうです。

ヘテロロマンティックとは

 「異性に恋をする」という意味があるそうです。

 まあ、たしかに少しでも「いいなあ」と思う方は男性で

 したね。

 でもすぐ「誰かを好きになる自分」 

 がすごく気持ち悪く感じてしまうので、

 ちゃんとした恋愛というものの経験がありません。

 同じ経験のある方いらっしゃるのでしょうか。

②リスロマンティック

 好きになるけど、好きになられることは怖かったり

 必要なかったり

 するのがリスロマンティックみたいです。

 先ほどの自分の思考と似ていますね。

 理想を語ると友達としてかかわっていつの間にかパート

 ナーになっているという・・・関係。

 ちょっと、いやとても自分勝手ですね(笑)

 すみません(泣)でも自分の思いを言葉にすると

 この表現がぴったりと当てはまるんです。

 

もし共感してくださる人、自分はこう思う!!ってある方がいらっしゃったらコメントしていただけると飛び跳ねて

喜びます!!

 

今回ブログを書いて少し自分がわかった気がします!

文字に表すっていいですね!!

もし気になった方はぜひ!!解説もわかりやすいです。

anone.me

 

それでは!!