ryuuki-kirokuの日記

25歳の自分から未来の自分へのタイムカプセル

【第3回】好意が不快!???

こんばんは!!

今日も1日お疲れさまでした。

今日も仕事でいろいろ注意されたなぁあ。

明日は注意されたことできるようにしよう。

【第2回】の続きです。恥ずかしながら自分を深掘りしていく!

いつから他人からの好意(特に男性からの)を不快と感じるようになったか

   →成人になってから

心あたりはあるか

   →子供の時から男っぽい格好を好んでしていた。

   →男の子と遊んでることが多かった

   →女の子っぽい格好が嫌だった

   →成人してからはメンズヘアーにあこがれて実行

   →女にみられることが嫌と感じるようになった

   →「かわいい」より「かっこいい」と言われたいという思いが強くなった

   →胸も正直いらない(とれるもんなら排除したいくらい)

 恋愛対象は?

   →一応男性だが万が一少しでも「好意」を感じると拒絶反応がでる

   →でも将来は誰かと暮らしたい

   →子供が苦手(かわいらしいと思えない((ほんと申し訳ない)))

 


う~~~ん。

一気に書いてみたがかなり普通(普通の定義があいまいだが)と違った思考をしている

んだな。自分みたいな思考に近い方はいらっしゃるのでしょうか。

できることなら相談してみたいな。

いや我ながら「好意」が嫌と感じることが自分自身不思議でならない。

というか「女」とみられることがすっごい嫌なのか、、。

 


そうだ!!!

にみられることがなんだすごく!!!

なんか書き出すととてもすっきりした!!

 


もし知恵のある方がいらっしゃって、万が一自分のブログ見つけていただいたら

すごいうれしくてお仕事頑張れるかも(笑)

もしそんな方いらっしゃったらどうか自分にアドバイスください(笑)

 


さて少しすっきりしたところで明日もお仕事!!

頑張ろう!!!

 


それでは!!