ryuuki-kirokuの日記

25歳の自分から未来の自分へのタイムカプセル

【第2回】柳貴さんの自己紹介(誰得??)

こんばんわ!!

真っ暗の中キャンプ用のライトと【quiet room】という曲を聴きながら

書いてます!!その前に勉強もしましたよ!!(40分ほど)

それでは書いていきましょう!!自分を知るための第一歩(笑)

  • 名前          柳貴(りゅうき)
  • 年齢          25歳(もうすぐ26歳)
  • 住んでるとこ      神奈川県(一人暮らし5年目)
  • 身長          172.6㎝
  • 好きな色        緑
  • 髪型          マッシュヘア
  • 髪色          黒(転職活動の時黒染めした)
  • 好きな格好       もっぱらメンズ(FREAK'S STORE好き)
  • 好きなブランド     ニューバランス、Millet
  • 好きな音楽       邦ロック(NICO Touches the Walls、BRADIOなど)
  • 趣味          ライブ、星を見る、山登り、カフェ、カメラ
  • 悩み          女として見られることに嫌悪感を感じる

ざっと書くとこんな感じですかね。

最近、一人暮らしに飽きてルームシェアの動画見ているくらい誰かと一緒に住みたいと思っています!(友達に声かけているけどなかなか苦戦中)  

その時、今まで恋愛という恋愛していないと思い。やってみよう??

人を好きになったらどうなるのかと思って行動してみました!!

優しいとこに何名かとお会いして結構いい感じ?な印象を抱いていただいたのですが

それを感じたとたん

『自分が気持ち悪い!!!!いやだ!!』      

と謎の思考になんどもなりました。

その意味を知るために次回の日記ではそこを深掘りしたいと思います!!

さあもういい時間なので明日のお仕事に備えて寝ますか!!

おやすみなさい!!またあした。