ryuuki-kirokuの日記

25歳の自分から未来の自分へのタイムカプセル

【第5回】柳貴とは??part1

こんばんわ。

【第4回】に引き続き2本目書いております。

今回はインターネットでLGBT診断というのをやってみました。

気になっている方はぜひぜひ!

t.co

こちらのサイトで診断した結果自分は

Xジェンダーいう結果でした。

どうやらXジェンダーには大きく分けて【中性】【両性】【無性】【不定性】に分かれるそうです。このサイトの解説を読んでみると自分は

無性なのかな

「男性・女性のどちらにもしっくりこなくてできることならその真ん中の・(点)に当てはめたい」という思いが強い気がします。

女の子、女性といわれる、認識されるのに嫌悪感をすごく感じるし、今はメンズ寄りの格好をしているのですがその写真を見せた時に「やっぱ体つきは女の子だね」と言われたときはショックでした。手術したいとは思わないけど胸とか女性らしさを象徴する部分を必要なひとに寄付できたらなぁと思う事があります。

 

次回この続き!!

少しずつ自分を知れたらいいな。

ではまた明日!!