ryuuki-kirokuの日記

25歳の自分から未来の自分へのタイムカプセル

【第1回】 はじまりはじまり

何年後の柳貴さんや見ていますか?

きょうは2022年4月25日(月)。

1月から転職し新しい職場に入職してから4か月が過ぎようとしています。

はやい、、とても速い。

まだ慣れていなく上司の態度に四苦八苦しています(笑)

そんな日々を送っている中新しいことを始めることリストにあった

『ブログをはじめたい』

という願望ようやくかなえられました(笑)

やっとです。やっと!!

 

ここでは25歳(もうすぐ26歳)の柳貴さんのはまっていることや、悩んでいること

いろいろ書いてみようと思います(タイムカプセル的なものです)

よくを言えば奇跡的にこのブログを見てくださっていた方にアドバイスをもらいたいですね(笑)果たしてどうなるのか・・・

まあ何度ともやってみよう精神!!

頑張って続けて自分を知れればと思っています。

 

次は柳貴さんの自己紹介(誰得??俺得だ!!)

それでは明日も仕事なのでほどほどに!!